ご利用の流れ
1. お問い合わせ
このホームページのお問い合わせ・お申し込みフォームからお問い合わせ(2営業日以内にお返事を差し上げます)、またはお電話にてお問い合わせください。
2. サービス内容と料金のご説明
担当者にて弊社ハウスクリーニングサービスの内容の詳細と料金についてご説明させていただきます。
3. ご契約と訪問日時の決定
十分にお話して当社サービスについてご納得いただければ、口頭で契約を結ばせていただき、担当スタッフがお客様のお宅を訪問する日時を決めさせていただきます。ご納得いただけないのに強引に契約を迫るようなことは絶対にございませんので、ご安心ください。
4. ハウスクリーニングサービスの提供
当社サービススタッフがお約束の日時にお客様のお宅を訪問し、お客様がご希望の場所をお掃除させていただきます。お時間もございますので、すべてのご要望にお応えできない場合もありますが、出来るだけお客様のご希望を叶えるようにいたします。
5. 料金のお支払い
終了時間が来てサービスの提供が終わりましたら、料金を当社サービススタッフに直接お支払いください。
お支払いは現金、お振り込み、各種クレジットカードがご利用いただけます。