ハウスクリーニングをご利用の方

お問い合わせ

このホームページのお問い合わせ・お申し込みフォームからお問い合わせ(2営業日以内にお返事を差し上げます)、またはお電話にてお問い合わせください。

STEP
1

サービス内容と料金のご説明

担当者にて弊社ハウスクリーニングサービスの内容の詳細と料金についてご説明させていただきます。

STEP
2

ご契約と訪問日時の決定

十分にお話して当社サービスについてご納得いただければ、口頭で契約を結ばせていただき、担当スタッフがお客様のお宅を訪問する日時を決めさせていただきます。ご納得いただけないのに強引に契約を迫るようなことは絶対にございませんので、ご安心ください。

STEP
3

ハウスクリーニングサービスの提供

当社サービススタッフがお約束の日時にお客様のお宅を訪問し、お客様がご希望の場所をお掃除させていただきます。お時間もございますので、すべてのご要望にお応えできない場合もありますが、出来るだけお客様のご希望を叶えるようにいたします。

STEP
4

料金のお支払い

終了時間が来てサービスの提供が終わりましたら、料金を当社サービススタッフに直接お支払いください。
お支払いは現金、お振り込み、各種クレジットカードがご利用いただけます。

STEP
5

遺品整理・生前整理サービスをご利用の方

お問い合わせ

このホームページのお問い合わせ・お申し込みフォームからお問い合わせ(2営業日以内にお返事を差し上げます)、またはお電話にてお問い合わせください。お話、ご要望などお聞かせいただき、現地調査の日程を決めさせていただきます。

STEP
1

現地調査・お見積り

指定日時に現地へ訪問をさせていただきます。
立ち合いが難しい場合には事前に打ち合わせを行い対応いたします。
お部屋の状況を直接確認して、後日お見積りを提出させていただきます。

STEP
2

契約・日程調整

作業内容、お見積りにご納得いただけましたら、契約を結び、作業日程を調整させていただきます。

STEP
3

作業実施

指定の日時に訪問をさせていただき、作業をさせていただきます。また、作業にお立会いいただくことも可能です。作業終了後に現地の最終確認をしていただきます。
また、遠方にお住まいで現地の確認が難しいお客様には作業終了後に連絡を差し上げたうえで、後日、報告書をお送りし、ご確認いただきます。

STEP
4

料金のお支払い

作業に問題がなければ費用をお支払いいただきます。料金を当社サービススタッフに直接お支払いください。
お支払いは現金、お振り込み、各種クレジットカードがご利用いただけます。

STEP
5